絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/13 もうすぐ閉鎖します・・・
2005/11/08 クロムハーツ
2005/11/07 またまたAVIREX
2005/11/06 AVIREX
2005/11/05 ブーツ購入

直接移動: 200511 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/04/16(土) タコスプレート
今日は、家の近くのお店でお昼を食べてきました。
タコスプレート(チリミート、ポテト・スープ付き)750円
いつもこの店に行くとカレーを食べるのですが、ちょっと気になったので、今日はこちらのメニューにしてみました。
なかなか美味しかったです。もうちょっと味が濃くてもいいかなとは思ったけど、なかなか美味しく頂くことができました。もういうメニューとしては、ちょっと高いかなとも思ったけど、まぁ〜いいでしょう。
明日は、シスアドの試験日です。諦めずに最後まで粘り強く頑張って来ようと思います。

2005/04/14(木) カーニバル
清涼院流水の「カーニバル」を現在講読中ですが、なかなか読みごたえもあるし、面白いかも。最終的にどうつながっていくのか・・・。早く読み進めて謎をスッキリさせたいよ。

2005/04/11(月) 葉桜
雨だよ・・・おいっ。
週末に花見に行こうかと思いつつも、寝入ってしまったおかげで、どこにも出かけなかった。そして、今日を迎える。そしたら雨だよ。見事に会社で満開だった桜も散ってしまった。悲しすぎるよ。どこに行っても同じ感じなんだろうな。今週末は、会社の同僚たちと花見に行く計画を立ててましたが、葉桜見物にしかなりそうもないです。悲し過ぎる・・・

2005/04/10(日) ほうれん草とチーズのカレー
今日は天気良かったですねぇ〜。
でも、午前中寝入ってしまった俺は、すっかりどこにも行く気がなくなってしまい、近くのお店でカレーを食べてきました。
ほうれん草とチーズのカレーを食べたんですが、量が少ない。この店はいつも量が多くて、お腹一杯になるくらいだったのになぁ〜。いつもはハンバーグカレーとか唐揚げカレーとか食べてるからかな??でも、この店のカレーの美味しさが変わるわけじゃないからいっか。

2005/04/06(水)
今日は、歌って飲んで帰ってきました。
頼まれた仕事も昨日頑張ったおかげでちょっと早めに一段落し、関連者にメール送って説明して、とりあえずの一区切りをつけることができた。
なので、今日はちょこっと飲んで歌って帰ってきたけど、楽しかった〜。でも初挑戦の曲がうまく歌えなかったので、ちょっと残念。ちなみにコブクロの「永遠にともに」でした。いい歌なので是非聞いてみてください。

2005/04/05(火)
いや、今日は疲れましたわ。
朝一で栃木まで出張行ってきたけど、出張中に電話があって、「戻ってきて欲しい」と・・・。
会社戻って打合せして10時ちょい過ぎくらいまで、その時頼まれた仕事してきた。
気持ち的にやりきれないので、家の近くで飲んできました。なんか目がさえてしまってしまってたので、寝れるか心配だったけど、短時間でガッツリ飲んできたので、寝れそうです。
明日からは、今日の打合せでもらった仕事を進めていかないとならないので、気合い入れてサッサと終わらせてしまおうと思います。
でも、その仕事の担当者は名古屋。明日、どうにも埒があかなければ、急遽名古屋に出張になりそうです。なるべく名古屋にいかなくてもいいようになればいいなぁ〜。がんばるっす。

2005/04/04(月) 危うく・・・
遅刻するところだった。昨日は、別に遅く寝たわけでもないのに、朝起きれなかった。目覚ましも止めた記憶がない。なんかこんな状態は久し振りのような気がするな。明日は、出張だからこんなことが無いように気をつけないと・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.