絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/13 もうすぐ閉鎖します・・・
2005/11/08 クロムハーツ
2005/11/07 またまたAVIREX
2005/11/06 AVIREX
2005/11/05 ブーツ購入

直接移動: 200511 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/13(日) もうすぐ閉鎖します・・・
そろそろこのホームページ閉鎖しようかと思います。
やはりなかなか更新も出来ない感じなので公開しとくのが恥ずかしいってのもあるし・・・。
もしかしたら、また気分によっては公開に踏み切るかもしれませんが、とりあえずしばらくしたら閉鎖しようと思います。
足を運んでくださったみなさんありがとうございました。

2005/11/08(火) クロムハーツ
クロムハーツのローリークロスチャーム。前から欲しくて仕方が無かったんですが、今回思い切って買ってしまいました♪

2005/11/07(月) またまたAVIREX
これまた先日買ったAVIREXです。
フードが付いてたらきっと買わなかったと思う一品。フードが付いてないからこそのお気に入りです♪

2005/11/06(日) AVIREX
昨日買ったAVIREXのシャツです。
革ジャンに使用したプリントをシャツにした一品。色もなかなかAVIREXの製品には無い色だったので、買ってみました。
大事に着ていこうと思います。

2005/11/05(土) ブーツ購入
今日は、久し振りに靴を一足買ってきました。
RED WINGのブーツです。セッターだと思って買ったら、RED WINGのホームページで確認してみたところエンジニアだった。でも、デザイン的にみたらこっちの方が、俺的にはいいデザインだったので満足。
もう一足RED WINGのエンジニア(ロング)を持っているのですが、踵がすり減ってきてしまっているので、張り替えてもらいに今度持っていこうと思う。
RED WINGの製品は、高いだけあって長く履き続けることができるので、大事にしていきたいと思う。

2005/11/03(木) アクセサリー
買っちゃいました。シルバーアクセ。
A&Gというブランドのリングです。見た目的にちょっと高いかなと思ったんだけど、そんなでもなかったし、ちょっときつめだったりするけど、サイズもあったので買ってしまいました。
明日、会社にしていこうっと。

2005/11/01(火) GooTa 炙焼叉焼麺
今、バイクで通勤してるんですが、ここのところ急激に寒さが増してきたような気がする。今年の冬は寒くなりそうな予感が....。嫌だな〜。
今日は、GooTaの紹介です。最近、よくCMでも流れていますね。一応、その両方とも食べたのですが、今回は、「炙焼叉焼麺」の方を紹介します。

GooTa 炙焼叉焼麺【こってり豚骨醤油味】
具がさらにうまくなった。
肉本来の旨味がつまった巻チャーシュー。

チャーシューはね、ホントに厚かった!!今まで食べてきたカップラーメンの中でも一番なんじゃないかってくらいの厚みだった。しか〜し、レトルトのチャーシューにありがちなハムっぽさはやはり抜けきらない。写真と比べるのも悪いんだけど、写真のような炙り加減がもうちょっと欲しかった。なんだったら自分で炙っても良かったか??でも、全体的には美味しかったです。やはりGooTaシリーズは期待を裏切りませんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.