ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/09 ポカポカ
2005/12/08 おたのしみ会
2005/12/07 やっと。。
2005/12/05 ついに。。。
2005/12/04 うまっ。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/03(水) 朝から・・・
うちの次女 mi-は汗っかき。
のわりに・・・お気に入りの“アンパンマン”の『毛布』に
くるまって眠りにつく。。。(この暑いのに『毛布』っ)

眠ってしまえば 暑くなり、毛布をはいで寝ているけれど、
たまに・・・くるまったままでいるときに そーっと毛布をずらすと
顔やら腕には 玉のような汗がっっ。。
寝ていて こんなに汗をかいて 寝苦しくないのだろうか??

なので朝は目覚めのシャワータイム!
それにしても・・・汗をかいた子供の頭ってなんであんなに
臭いんでしょう??(;´д`)ノ

だけれど・・・
臭いと知りつつ それを嗅いでしまう私(;´д`)ノ


話は変わっちゃうけれど、
うちのベランダ脇には「桜の木」があるんだけれど。。
最近枝が伸びてきて ベランダに進入してきそうな気配。
毎日 カットしたい衝動に駆られていますが・・・
いいのかな?カットして??    手すり近くまで迫る枝コレ→

旦那が帰ってきたら 聞いてみよう。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.