ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/09 ポカポカ
2005/12/08 おたのしみ会
2005/12/07 やっと。。
2005/12/05 ついに。。。
2005/12/04 うまっ。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/07(木) 七夕。
今日は七夕ですねーー。 さて?みなさんのトコロでは何か
特別なことはするのかな〜? えっ?!うち??
我が家は・・・コレと言って別に 何もないかなぁ。。。
あっ。。旦那が1ヶ月間の出張に出掛けて1週間なので
「織り姫と彦星」のような夫婦?
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 自分で言って
笑ってしまった〜。 だってーー柄じゃないしぃ。

手抜き主婦が、ますます手抜き化してます。。。
困るのが夕食の献立、3人分って言っても、6才と3才が食べる量
って そんな多い量じゃない。。 おかずを2品作っても だいたい
1品分くらいは残っちゃうのよねー。 お肉とか1パックを2回に分けて
使ったりしているけれど・・・作っても 残す。
もったいないから私が食べる・・・太ったo(x_x)oアチャー・・・

なので最近は「丼もの(or麺)、サラダ、お汁」が定番になりつつあるかなー。
ハヤシライス、冷やし中華、ロコモコ、カツ丼、・・・ちなみに今日は具だくさんなひやむぎ!
昨日、カツ丼を出したら長女にしっかり見抜かれた!
「おかずがご飯の上にのっているのばっかりだねーー。」だって。。
はいはい。。その通りでございます!!

今日は幼稚園の見学に行って来ました〜。次女大喜び!!
そのまま自分も幼稚園にいられると思い、車に乗るように行ったらへそ曲げちゃった。
空きがあるからすぐにでもOKらしいけれど、
すぐに夏休みに入っちゃうので 9月から娘も晴れて「幼稚園生」♪ 

↓正座をしてベランダを眺めながら おにぎりをほおばっています。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.