ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/09 ポカポカ
2005/12/08 おたのしみ会
2005/12/07 やっと。。
2005/12/05 ついに。。。
2005/12/04 うまっ。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/27(水) ?台風?
昨日は「関東上陸!!」ってかなり大騒ぎしていたけれど

「房総半島」上陸って聞いたあとは パタリと。。。

どこを通過していったんでしょう??
とても静かに 台風は去っていきました。

よかったぁ。。


で、今日は抜けるような青空。
とってもいい天気になりましたが、
暑すぎです。。。

風がないので室内も ムンとしていて
(;´д`)ノ 気が入りませんでした。。

日中、窓を開けていると 風が入ってきて過ごしやすい我が家でしたが、
今日は、「無風」だったので 珍しく扇風機を回しました。

今は(4時です)風が通るようになり とっても過ごしやすくなりました。


今日のような天気だと いよいよ『真夏』って感じがします。
夏バテしないように 気をつけましょうねーー。

今日は一日早いけれど夕食は「うなぎ」にしましたぁー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.