ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/09 ポカポカ
2005/12/08 おたのしみ会
2005/12/07 やっと。。
2005/12/05 ついに。。。
2005/12/04 うまっ。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/26(火) 台風〜
今日は一日雨ですね。。
台風の影響だから仕方がないけれど、
どうなんでしょうか?? 台風情報を見ていると
私が住んでいる辺りを かすめていくような感じ。。

一応ベランダは ハンキングしている鉢や風当たりが
ひどい場所の鉢は 床において 「台風対策」を
しましたが・・・。

のんびりペースで進んでいるようなので、
降水量も気になります。
千葉県沖で先日 大きな地震があったばかりだし、
2次災害など起こらないといいですね。。

わが子たちは丸一日部屋に閉じこもっていたので
もう。。。限界のよう。
日中も雨が小振りになると
「外行きたいな。。。」なんて言っているし。

思い切り走り回れるように 明日は晴れてくれると
いいねーー。

窓辺にはてるてる坊主を下げて
「あ〜した 天気に しておくれーー♪」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.