ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/09 ポカポカ
2005/12/08 おたのしみ会
2005/12/07 やっと。。
2005/12/05 ついに。。。
2005/12/04 うまっ。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/02(土) ありゃりゃ。。。
お昼寝から目覚めた娘を 抱っこしたら もぉーーっと熱い。。
あれ?なんかおかしい?! と思って熱を計ったら38.9度も
ありましたぁーー。 病院は午前中で終わっちゃっているし。。。

様子を見てましたが、熱があるの?! と言うくらい元気です(^^;)
おやつとジュースもしっかり食べるし、
お姉ちゃんと一緒になって 部屋中を散らかし 暴れてます。。
元気がいいのはいいけれど・・・一応病人だし。。。

ちょっと大人しくさせるために オデコにペタリと「熱さまシート」を
張ったら・・・ 急に 「ダメだ・・・」と横になりました。。

大人しく「となりのトトロ」のビデオを見ながら横になってます。。

が、ついさっき まだ39度の熱があるというのに
「もう治った!!」 といってオデコのシートをはずして
「バイチン(バイ菌)とれたから へーき!!」と言って
また遊び始めました。。

「もうへーき。 あたちもうなおったよ!」っては言っているけれど
抱っこすると とっても熱いです・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.