ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/09 ポカポカ
2005/12/08 おたのしみ会
2005/12/07 やっと。。
2005/12/05 ついに。。。
2005/12/04 うまっ。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/28(火) 6月だよね。。。
部屋の中にいて、風が通るように 表側と裏側の窓を開けておくと
まだまだ 過ごしやすい我が家。。
ベランダに出ても 風の通り道になっているのか、日差しがあっても
まぁ。。大丈夫!

でも。。買い物に出掛けるのに 階段を下り、駐車場へ出ると
一気に汗が噴き出してくるぅ〜〜。 車に乗るとさらに汗がっ。。

さらに今日は 30日から旦那が1ヶ月ちょっとの間、
プチ単身赴任のための荷物を郵便局に出しに行くのに、
重めの段ボールを持っていたから さらに 汗がぁ〜!!

まっ、Telして荷物を引き取りにきてもらっても良かったんだけど、
他にも用事があったし。。

郵便局の用事が済んだあと、マックによって娘とシェークを飲んで
涼んできちゃったぁ〜。でも・・・お姉ちゃんには内緒。
もし言ったら 「ずるいーー!!!」って怒っちゃうし。。

でもね、最近おしゃべりになってきた娘。 
一袋に10本くらい入っているチューブ入りジュース?!それを
凍らせておいて、1本を半分にして 毎日夕食後に食べている娘たち。
今日も 長女「ママ アイス食べていい?」の言葉に 
次女「今日食べたから いらな〜い」 あわわわっ、内緒なのに〜!

案の定、長女は
ズルイ!
何食べたの?!
いつぅ?
今日2個目?! と次女に尋問を始めているし。

昨日食べたこと行っているんじゃないの?!って試しに行ってみたら
「あっ そのこと?」とすんなりと尋問は終わったようだ。。ホッ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.