ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/09 ポカポカ
2005/12/08 おたのしみ会
2005/12/07 やっと。。
2005/12/05 ついに。。。
2005/12/04 うまっ。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/06(金) ブルブル
今日は風が強くて、寒い一日でした。
連休中は結構天候に恵まれてて、半袖で過ごせる日もあったから
今日の低温はつらかったぁ。

朝、「今日は雨が降るかもしれないから、傘を持っていってね」
と、娘に黄色い傘を渡すと・・・
「えーーーー。天気悪かったら帰ってきてから外で遊べないじゃーーん!!」
と、文句を言いながらでていきました。

学校から帰ってきた娘に、「おやつ、なに食べたい?」と聞くと
「いらない!!外で遊んでくる!!」
雨は降っていなかったけれど、風は強いし・・・寒いし・・・てっきり家にいるのかと思っていました。
子供はそんなのお構いなしなのね。

寒い日は、ハーフケットを膝にかけテーブルにはコーヒーとお菓子・・・
そしてビデオを見ながらのんびりしているのが私はいいなぁ〜。
(それに娘・次女を抱っこすると暖かくて尚更よし!!長女だと重すぎてすぐ足がしびれちゃうからね〜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.