ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/09 ポカポカ
2005/12/08 おたのしみ会
2005/12/07 やっと。。
2005/12/05 ついに。。。
2005/12/04 うまっ。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/04(水) 昨日の話だけれど・・・
GW中はいろんな場所でイベントを行っていますね。

昨日遊びに行った「水戸市森林公園」もそうでした。
つつじ祭りをしていて 
『アンケートに答えると花の種プレゼント!!』
プレゼントという言葉につられ、私もアンケートに答えようと
用紙をもらいました。

・森林公園をなにで知りましたか?
・今日は何人でいらっしゃいましたか?
・案内板はわかりやすかったですか?

ここまでは よかったのですが・・・

大変よい・よい・ふつう・よくないの4択で答えていく
・つつじまつりはどうでしたか?
・恐竜広場はどうでしたか?
・山野草展はどうでしたか?
などなど。見た感想を答えていく質問

あぁ・・・(-_-;)今ついたばかりでこれから見て回るんだけれど・・・
とりあえず、「よい」と「ふつう」にをバランスよく○をつけていき、
用紙の提出と交換に「アサガオの種」をしっかりもらってきました。

え??公園を歩いてどうだったかって?!
楽しかったですよ〜。つつじも見応えがあったしっっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.