ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/09 ポカポカ
2005/12/08 おたのしみ会
2005/12/07 やっと。。
2005/12/05 ついに。。。
2005/12/04 うまっ。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/23(月) わざわざ。。。
今日はミニバラとグレコマの寄せ植えの鉢を 植え替えをしようと昨日から考えていたので、家のことを済ませて いざ!!と思ったら、土が足りなそう・・・日用雑貨も切れかかっているのもあったので、HCへ行くことに。
車で2〜3分の場所にごくごく普通のHCがあるというのに、私ってばわざわざ10分くらいかかるHCホー○ックへ!花木センターが併設してあって、苗が充実♪ 最近お気に入りの場所なのさ。

少し大きめの鉢にミニバラとグレコマを植えていたので、ミニバラの相方探しと。。。グレコマも何か一緒に植えてあげるものがないかな〜??と見てきちゃった。
で。。。かわいいそしていい香りのミニバラ「シャリオット」を発見!!買っちゃった♪

やっぱり、少し遠くまで足を延ばして良かったよ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.