ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/09 ポカポカ
2005/12/08 おたのしみ会
2005/12/07 やっと。。
2005/12/05 ついに。。。
2005/12/04 うまっ。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/21(土) 天気がいいのに・・・
今日は13時から子供会のキックベースの練習日。

来月の大会に向け、練習が毎週土日のどちらかに2時間あるんだけれど。。。13時からって一番微妙な時間。
10時からと15時からは午前か午後にちょっと用事を済ませにいけるんだけれど、
13時からの練習の時は時間的に無理かな〜〜。

長女は練習終わってから、お友達と公園で遊んでいるし、
次女は練習についていったら 疲れて・・・ただ今昼寝中。
旦那は・・・家にジッとしていることができないのよね〜。。。
ちょっと出掛けてくると、出ていきました。
暇なら水槽の掃除をしてほしいんだけれど。。。
先週お願いした時、「来週するから。」と言っていたの 忘れちゃったかな?!
って・・・いつもこんな感じで 
結局私がする事になっちゃうんだよね〜〜。
確か 4年くらい前・・・「熱帯魚にハマった〜〜」なんて言ってたのに、
1年くらいですぐ飽きちゃったんだよね。で、今は邪魔者扱い気味。

「今年は キャンプをしたい!!」
と休みの度にテントやらバーベキューセットを見に連れ出されるんだけれど、私はあまり乗り気じゃない。
だってさ〜〜またすぐ飽きそうで。。。
一式揃えても、回数行かなそうだし。。。まめな方じゃないから、片づけなど私に回ってきそうで。。。
バーベキューセットくらいにしておけば?!と言っているんだけどね。どうなることか・・・

ベランダでは、ミニバラ名無しの濃いピンク色がきれいに咲いているよ〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.