ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/09 ポカポカ
2005/12/08 おたのしみ会
2005/12/07 やっと。。
2005/12/05 ついに。。。
2005/12/04 うまっ。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/19(木) できた!
目次のところを リニュしてみました〜。
いろいろ挑戦してみればできるものなんだね。。。
パソコンって凄いかも!!いろんな知識があれば 何でもできちゃうんだもんね〜〜。分からないで終わらせないように 自分でちょっとは調べて学んでいくことをしないとっ。いかんね〜〜っっ。

でも、ひとつ分からないことが、HPの更新をしてそれを借りているHPスペースに転送するでしょ。っでね・・・サイトのいらないページを自分のパソコンで削除しても、そのページとか画像は「ファイルマネージャー」にあるのは、ひとつずつ削除していかなくちゃいけないのかな? 勉強しないとね・・・。

昨日の「スポーツテスト」の時にとても気になったんだけれど
うちの娘もよく、なにもしないうちから「できないよ〜」ってあきらめの言葉を言うんだけれど、娘の同級生もそうだったの。

「こんなのできるわけないよ」とか「無理だよ」 などなど・・・
「エ〜〜〜〜!!!!!なんで何にもしていないのに、できないって分かるの??試しにやってみてよ〜。」とちょっと大げさに振ってみると、簡単にできちゃうことばかり 「できるじゃんよ!!」 と笑ってみせると 子供たちはケラケラと笑っていたけれど、
口癖みないなものなのかな? 

でも・・・失敗してもいいから なんでも挑戦してみるような子になってほしいなぁ。。。 親の願いのひとつだわ。

なので、私も負けずにいろいろ挑戦をしてみないとなっ。とちょっと刺激をされちゃった。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.