ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/09 ポカポカ
2005/12/08 おたのしみ会
2005/12/07 やっと。。
2005/12/05 ついに。。。
2005/12/04 うまっ。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/12(火) わ〜〜い!!
気がつけば1万回ヒット突破してました〜!!

いろんな方が遊びに来てくださったおかげですぅ!!

本来ならば 「1万回ヒット記念」でなにかプレゼント企画をしたほうがよかったかなぁ〜〜。
なんてちょっと脳裏をよぎったりもしましたが
引越しのちょいと忙しい時期と重なってしまったってことで
今回は・・・

「みなさん ありがとぉ〜 そして これからも よろしくねっっ」

っていう 感謝の気持ちを命一杯 送りたいと思いま〜す。

で、自分には「1万回ヒット記念」ということで
オークション入札してしまいました〜〜。
明日の今頃の時間になると 落札できるか分かるのですが・・・。
ウフフッ。楽しみだわ〜〜。

2005/04/11(月) ようやく!
一段落つきましたぁ。

部屋の片付けも 娘の小学校入学も・・・
あとは次女の幼稚園だけれど、
もう少し ご近所の方の話を聞いてから
ゆっくり見つけようかなぁ。
と のんきに考えています。

そうそう・・・スギ花粉から遅れて
いよいよ私の花粉症の季節がやってきました!

週末の天気がいいので お出かけをしていたら
鼻はムズムズ、目はカユイカユイ
くしゃみは出るし・・・
嫌な季節が また今年もやってきちゃったよぉ〜。
梅雨が始まるまでの 辛抱だわ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.