ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/09 ポカポカ
2005/12/08 おたのしみ会
2005/12/07 やっと。。
2005/12/05 ついに。。。
2005/12/04 うまっ。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/24(日) 充実の一日
今日は娘が小学校に通い始めて 初!の授業参観。
朝は普通どおり通学し、5時間目が授業参観だったので・・・
午前中は、先日チラシをみて気になっていた花木センターがあるHCへ
−=≡ヘ(*^。^)ノ 
入り口は風車が目印!!
中に入って すごいじゃないのぉ!!たくさんの花苗!
見て回るだけでも 楽しくなってきちゃって。
で、ただ帰るはずもなく、1鉢だけ購入することに。
レジはすごい列。って w(0o0)w オオー! 周りを見てビックリ!!皆すごい数を購入しているではないか。
前の人も 前の前にいる人も 隣のレジに並んでいる人もカートいっぱいに花苗をつんでるのぉ!
茨城に引っ越してきて 玄関先やアプローチに花をきれいに咲かせている家が多いな〜〜と思っていたけれど、こんなに買う人たちがいるんだから納得だわ。

で、お昼を食べて午後は娘の授業参観。
科目は「図工」でした。 すてきなおひさまの絵を描こう!が課題。
見ているといろいろですね〜〜。すぐに描き始める子。画用紙いっぱいに真っ赤に色を塗り始める子。虹色のお日様を描く子。隣の席の子と同じ絵を描く子。頭の中でじっくり考えてから描き始める子。
娘はというと・・・しばらく考えた後、虹色のお日様を描き、中央にはハートを描いていました。

帰ってきてから 今日2件目のHCへ!!
ここは近所の方から大きいよ。という話を聞いていたので行ってみましたが、私の基準は花売り場の大きさ・・・う〜んまあまあかな?
でも家具屋さんやペットショップ(特に熱帯魚)は大きかったですよ。

今日は新たに一軒いいHCを発見できたので 大満足!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.