ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/09 ポカポカ
2005/12/08 おたのしみ会
2005/12/07 やっと。。
2005/12/05 ついに。。。
2005/12/04 うまっ。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/19(土) 気分転換??
今日はと〜ってもいい天気♪だし、暖かいし、風もない!!
朝食を食べていて 旦那が提案しました。
「引越し前に出かけられるのってこの3連休くらいだよね〜。天気がいいし、どっか出掛けなぁ〜い??」
そんな 問いかけに 
長女「動物園行きたい!!!!」
次女「ごりらいる〜〜??」
ってことで、今日は気分転換に動物園へ行くことにしました。
さて・・・じゃどこ行こうか??
まだ行ったことがなかった横浜のズーラシアに行くことに。
ズーラシアまでは家から約40Kmちょっとのドライブ。いざ出発!!!

ってワクワク気分で車に乗り込みましたが、家を出て5Kmくらいで渋滞にハマリ・・・
東名高速に乗るころには お昼になってしまいました。
で、高速に乗っても 降りるICまで渋滞らしく・・・・

「行き先変更!!! 高速降りて 多摩動物園にしよう!!」と旦那。
でも・・・・高速降りたらまた渋滞。。。。
多摩動物園まであと10Kmのところで もう2時を過ぎてしまいました〜〜。
朝は、ノリノリだった娘も 疲れて寝てしまい。。。昼寝から目覚めた娘の一言は
「ね〜〜まだつかないのぉ〜〜〜」
渋滞続きで 旦那もだいぶ疲れたらしく
旦那「今日はもうダメだな。あきらめよう・・・」

え???????あきらめる。
娘は泣くし・・・とても暗いドンヨリした車内になってしまいました。

で、家路に帰る途中。たまたま見つけた「神代植物公園」
「大きい公園みたいだから行ってみる??」と娘に聞いたら大喜び!!

3時間くらい公園内をウロウロ散策してから、夕食も外食で済ませ
自宅に帰ってきたのは9時ごろになってしまいました。

もう・・・ヘトヘトです。
気分転換になったかどうかは・・・ですが、「神代植物公園」は花いっぱいで良かったですよ〜〜。バラ園もあったので5月ごろがいい時期かも??(今日のベランダで紹介しますね)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.