ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/09 ポカポカ
2005/12/08 おたのしみ会
2005/12/07 やっと。。
2005/12/05 ついに。。。
2005/12/04 うまっ。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/18(金) チョイト。
今日はちょっと荷造りを頑張ってみた。
いい加減、本気で頑張らないと 間に合わなそうだし・・・
(あれ??1ヶ月くらい前から 引越しに向けて・・・なんて言ってたような??)
やっぱり今回もギリギリにならないと 本気が出ませんでした。

今日は荷物部屋を作るため、子供部屋の掃除。
普段の掃除ではしなかった、チェストやカラーボックスを移動させ、掃除をしていたら、

「へ、へ、ヘ〜〜〜〜クション!!!!!!!」
2年の間に積もったホコリで くしゃみがとまらなくなりました。

続いて、今日届いたダンボールに詰め方を・・・。
重いものを持ったりするのは 全然平気!!だけれど、

もともとすごい乾燥肌なので、
ダンボールや新聞紙などに わずかな私の手の潤いを奪われ
手はカサカサと通り過ぎて ガサガサ。
関節はひび割れて、いたいですぅ〜〜〜。

そんな私の必需品は ハンドクリーム。
でも、普通のクリームじゃ私にゃ効かない!!
塗ったあとベタベタになるようなクリームじゃないと、
私のガサガサの手は潤わないのだ〜〜〜。

そうそう。ずーっとまえに頂き物で化粧品メーカーの「資○堂」のハンドクリーム
1個3000円を使ったら それはよく効いたな〜〜。
でも、主婦の私には、そんな高価なものは変えましぇ〜ん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.