ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/09 ポカポカ
2005/12/08 おたのしみ会
2005/12/07 やっと。。
2005/12/05 ついに。。。
2005/12/04 うまっ。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/09(水) 3才になりました!
次女は今日が3才の誕生日。

3年前の今日は・・・

お昼ご飯を食べ終わったあと、おしるしがあったので
病院へ連絡すると、
一人目の出産が楽だったことを伝えてあったので
「受診するからおいで。」と言われ 病院へ・・・
受診をしてもらい
「念のため このまま入院して下さい。」
といわれたのが夕方5時頃。

お腹も痛くないし・・・まだまだ生まれないだろう。
と、私と母と看護婦さんで話をいていました。

が・・・夜11時頃 ん??何となく違和感。
看護婦さんに 一応見てもらったら・・・

看「7pも開いているけど 痛くないの??」
私「ちょっとは・・・」

すぐ準備して 分娩室へ(PM11:30頃)
 
分娩台にあがっても あまり痛くもない・・・
夜勤の看護婦さんが2人だけだったので
先生と助産婦さんを呼び出すため電話を掛けに
隣の部屋へ
すると・・・いきなりです!!(PM11:50)
「看護婦さ〜ん!!出そうだよ!!速く戻ってきて〜〜!!!!」

あわただしくなる看護婦さん。
さっきまで笑って話していたのに!!
「旦那さん立ち会うんだよね?我慢できる?!」
って、無理な注文を付けられるけど、無理!絶対無理!!
日付が変わったAM0:03 誰も間に合わず娘は大きな産声を上げて
誕生しました。
5分後旦那が到着し、その5分後助産婦さんが到着し、そのまた5分後に先生が到着。。。

3人の第一声は・・・
「え??もう生まれちゃったの??」 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.