ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/09 ポカポカ
2005/12/08 おたのしみ会
2005/12/07 やっと。。
2005/12/05 ついに。。。
2005/12/04 うまっ。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/24(木) 卒園まで・・・
今日は幼稚園最後のクラス懇談会。
先生を囲んで、お茶を飲みながらお話をしたり・・・ゲームをしたり・・・してきました。

もともと涙もろいところはありましたが・・・子供の成長を振り返ったりすると・・・涙が ツツ〜〜〜ッ っと出てきます。

今日も、先生とお母様方で 少し歌詞がアレンジしてある「思い出のアルバム」を合唱しただけで、泣けてきたし、
幼稚園生活を振り返って一言ずつ話すのも、他のお母様方の話を聞いていて泣けてくるし、自分の番では、涙をぐっとこらえて話すので必死でした。。。

お別れパーティーもだけれど、卒園式は涙で前が見えなくなりそう・・・。 明日は お別れパーティーの余興の予行練習日。。。
それでも、泣けてきそうな予感。です。

旦那が今帰ってきて、「すごい雪だよ!!」
カーテンを開けてびっくり!かなり降ってます。明日は真っ白かな??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.