ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/09 ポカポカ
2005/12/08 おたのしみ会
2005/12/07 やっと。。
2005/12/05 ついに。。。
2005/12/04 うまっ。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/21(月) ・・・いよいよ
旦那の転勤話。転勤命令はまだ出てはいないけれど、
重大な何かが起きない限り
3月半ばに転勤命令が出て
3月末には住むところが決まって
4月1か2日には引越しになるのがいつものパターンです。

転勤命令が出てからでは、バタバタと大変忙しいので
昨日あたりから、ちょっとづつ荷物をまとめ始めました。

まずは子供部屋の押入れから。
2年前に引っ越してきたままのダンボールや、
台所用品の使っていないもの、おもちゃなどなど
とにかくいろんなものが詰まっている押入れ。

いるかも・・・・と取っておいたものは
使わずそのままなので、きっとこれからも使わないだろうと
思い切って処分。はじめの1つ2つを思い切って捨てちゃうと
不思議なもので踏ん切りがついて、迷わず捨てられるようになってきました。

で、結果。
押入れの上段だけを整理しただけなのに大量のゴミ袋。
アハッ。だいぶスッキリしました!!

こちらに来て2年で引越し。。。
いつも慣れてきたころに引越しになるので、ちょっと悲しいです。
また、新しい土地でいいお友達ができるといいなぁ〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.