ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/09 ポカポカ
2005/12/08 おたのしみ会
2005/12/07 やっと。。
2005/12/05 ついに。。。
2005/12/04 うまっ。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/02(水) 勝ったぁ!!
今日はサッカーの日!
7時にあわせて、夕食の片づけも、子供のお風呂も、ふとん敷きもぜ〜んぶ済ませてテレビの前にスタンバイ!
まずは一緒に国歌斉唱!

少々にやけ気味でテレビを見てました。

「お おぉ〜〜♪ おおおおっおっおっ! おおお おぉお〜お〜・・・」
「ニッポン!\(^o^)人(^o^)/」
スタジアムの歓声と一緒に声を出してました(^_^;)

娘たちは・・・母はサッカーが始まると相手してくれないのを知っているので、8時になったら「お休み〜」と2人仲良くふとんに入ってくれました!
ねっ出来た娘でしょ!!母がしっかりしていなくても娘たちはちゃんと成長しているのよね〜〜(^^;)ヾ 

日本が0−3で勝ったし!あとは2月9日の北朝鮮戦からまた頑張ってもらおう!!
でもその日は、次女の誕生日・・・
娘の誕生日はと〜っても大切な日だけど・・・母はサッカーも・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.