ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/09 ポカポカ
2005/12/08 おたのしみ会
2005/12/07 やっと。。
2005/12/05 ついに。。。
2005/12/04 うまっ。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/13(日) 久々に。。。
3連休も終わってしまった・・・。
初日は「千葉県こどもの国」へ!!
初めは出掛ける予定をしていなかったけど、天気がいいので急遽お出かけ決定!!家を出たのが11時頃 出発も遅かったし、渋滞もあって目的地に着いたのは1時。 た〜っぷり遊んでいる最中に「蛍の光」が流れだし・・・4時閉園でした。。。もっと早く家を出れば良かった。。。
2日目は幼稚園の「作品展」 1年の間に子供たちが書いた絵や作った作品を展示してあったり、親子で工作をしたり、「作品展」のために年少から年長まで合同で制作した「お化け屋敷」も見事でした。。。
その後は お買い物。
最終日の今日は、家でまったり・・・していたかったけど、「卒園お別れ会」用の作り物を 黙々と作ってました。。。コレ→

通称「ポンポン」っていうやつです。ミニサイズのポンポンを大量に使うので、各自 家で作成なのです。
ビニールテープを裂いてたら、指先が痛くなっちゃいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.