ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/09 ポカポカ
2005/12/08 おたのしみ会
2005/12/07 やっと。。
2005/12/05 ついに。。。
2005/12/04 うまっ。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/03(土) 8?9年ぶり!!
今日はyu-の小学校の「ファミリー参観」でした。
科目は『算数・長さくらべ』

yu-は一番後ろの席だったので ちょっとハラハラしていたんです^^;
ノートなど 後ろに並んだ父兄の方にのぞかれたりするでしょ。。

でも、幸いなことに?? ノートは閉じたままの授業で、
紙テープで教室の中のいろんなものの長さを測っていました。

学校は、土曜日でも給食有りの5時間授業だったので
月曜日は振り替え休日になります。
で、その月曜日に 子供会で「ボーリング大会」があるのですが、

ボーリングをしたことがないyu-はぶっつけ本番は緊張するらしく、
今日は練習がてら 2ゲームしてきました!

私もボーリングは 結婚前 以来なので。。。8〜9年ぶり。
そのころは150くらいは簡単に出せていたんですよ。。

が、久しぶりのボーリング。。 結果は、、、(〃/0\〃)ハズカシイ
1ゲームで 腕が怠くて。。。握力もなくなりました。。

でも、楽しかったぁ〜!!
また、近々行きたいなぁ〜 なんてっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.