ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/09 ポカポカ
2005/12/08 おたのしみ会
2005/12/07 やっと。。
2005/12/05 ついに。。。
2005/12/04 うまっ。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/01(木) とりあえず・・・始めてみました。
今日から「師走」ですね。。

毎日毎日スローなペースで生活しているるぅです。。

縁側に腰掛けて お茶を飲んでいるおばあちゃんのように
窓辺に腰掛けて 今日もカフェオレを飲みました。
はぁ。。至福の時♪

でも、朝は忙しいですよ。。 
7時に出勤していく旦那にあわせて弁当を作り、
7時40分にyu-、8時40分にmi-を送り出すまでに
掃除洗濯をすべて終わらせようと
バタバタと忙しく動き回っているんです。。
あっ、食料品の買い出しがあるときは午前中に済ませるようにして。。

それも・・・誰もいなくなった9時から5時間半は私の時間にするため!
のーんびり過ごすために朝は頑張っています!

旦那に「何か始めたら??」 と言われていたので
「オーブン粘土」を買ってきて 作り物を始めました。。
第一作目は 『ミニピックのきのこちゃん』。
他にも ちまちまと作っていますが、まだ 乾燥途中なので
追々登場させていこうかな?!

たぶん。。旦那の「何か始めたら??」はこういうコトじゃないと
思うけれど・・・ ハハッ
何か始めたことには間違いないから・・・ 何も言わせないぞっ!

皆さんは。。。 始めるとしたら何を始めます??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.