ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/09 ポカポカ
2005/12/08 おたのしみ会
2005/12/07 やっと。。
2005/12/05 ついに。。。
2005/12/04 うまっ。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/08(火) クリスマスに向けて!
今日も天気がいいです。。
午前中は100均と99円shopに行って来ました〜。

100均では 作り物の材料を購入。

99円shopでは たまごとミカンと昆布茶を購入。
食料品はスーパーで「買い忘れた!」とか「あっなくなった。」
など・・・少しの物を買い足す時に 
最近は99円shopに行くようにしています。
スーパーまで出掛けるとちょっと買うつもりが、出掛けたついでに!!と
ついつい買いすぎてしまうので・・・
最近財布の紐がゆるみっぱなしだったので、ここらで気合いを入れて
しっかり締めておかないとっっ。
年末年始はいろいろとお金を使うからね〜 節約生活。がんばろっ!

子供たちがいない日中や、夜 子供は寝て、旦那はゲームに夢中な時間を使って 少しずつクリスマスに向けて作り物をしています。。
1ヶ月半くらい先のことだけれど、 「クリスマス」 ってイベントは大人になってもなんだかワクワクします。。
コレといって・・・私にプレゼントが届く訳じゃないけれど、街のイルミネーションがきれいだったりすると、それを見ているだけでも楽しくなってきたり。。

しかし、現実は・・・
yu-「あたし、任天堂DS(ゲーム機)を頼もう!! mi-ちゃんは??」

mi- 「・・・・・・うーん・・・・・ わかんない!」

yu- 「じゃっ DSのカセット2つもらったら!! ねっいいじゃん!!!」

mi- 「うん!!! それにしゅる〜〜(*^_^*)」

おいおい。。。それじゃ yu-の欲しい物じゃん。。と思いつつ
サンタママはクリスマスが嬉しいようで、出費がいたいのであったぁ〜。

網戸やラグマットに写った「レッドラッシュ」の影。
部屋の中まで日差しが入ってくるので その場所でぽーっと
していると ウトウト眠くなってきます。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.