ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/09 ポカポカ
2005/12/08 おたのしみ会
2005/12/07 やっと。。
2005/12/05 ついに。。。
2005/12/04 うまっ。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/05(土) 行事!
今日もいい天気でしたね〜。
yu-の小学校では「お祭り」があり、朝から行って来ました。

まずは、学年ごとに歌やダンスなどの発表会。
その後、ゲームをしたり。。。ミサンガやスライムを作ったり、
昼食は出店でいろいろ購入して食べました。。

楽しかったけれど・・・ 疲れたぁ〜。
親も疲れましたが、校庭を走り回っていたyu-とmi-は
ただ今 『爆睡中』 です。。。


出掛ける前に いつもの水やりをしていたら
「おぉぉぉ〜〜」 驚いた!
今日はカマキリがベランダにいたんです〜
しかも・・・デカイ!!
yu-は学校に行った後だったので、旦那に捕まえてもらい
虫かごに入れましたが・・・

カマキリって体が柔らかいんですね〜
カマを構えて 威嚇していたらしいのですが、
反り返って 「カプリッ」 旦那の指を噛んだそうです。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.