ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/09 ポカポカ
2005/12/08 おたのしみ会
2005/12/07 やっと。。
2005/12/05 ついに。。。
2005/12/04 うまっ。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/01(火) 11月!!
今日は朝から天気がよくって 家事をスムーズにこなした私。。
ベランダに出て花がらを少しとって・・・
デジカメが壊れているから、携帯で撮影!!
これがさ。。。今の携帯ってご立派なのね、マクロ撮影をすると
なかなかいい感じに映っちゃうし。。。
メールを送るようにブログに転送できちゃうから
あっという間に「今日のベランダ」の更新も終わっちゃうの。。

で。。。ウズウズしちゃってさー。
10時開店と同時に『花木センター』に入れるようにと
15分前に家を出発しましたよぉ〜〜。。
たーーっぷり見て回ること2時間!!
花を買いにいくときは やっぱり一人がいいわー♪
同じ場所をグルグル回っても、何にもいわれないんだもん!!
11時くらいには 今日の入荷苗がわんさか登場してくるわ。。
きっと、目が「ハートマーク」だったよ私・・・。

で。。みーつけた!探していた「ブラックジャック」と「プティオラ」
それに白いビオラを購入して、去年気に入ったキンギョソウも。
帰りに違うHCによって、スノコを購入。
ちょっと手直ししたい場所があるんだよねー。
で。。。せっかくだからと、外の園芸売り場をチョコッと見たら、
売り場が狭いわりに、リーフ類が充実の品揃えでまた「いいのみーっけ!」
と、1つだけ購入してきちゃいました。
これから 作業しよーっと!
天気もいいし、気持ちがいいね〜♪

「花木センター」の目印は “風車”


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.