ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/09 ポカポカ
2005/12/08 おたのしみ会
2005/12/07 やっと。。
2005/12/05 ついに。。。
2005/12/04 うまっ。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/31(月) 10月も終わり!
今頃になってお日様の光が差してきましたが、
寒いですねーー。。
今日はとうとう我慢が出来ず、「こたつ」を出しました!
おかげで、録り貯めしていたビデオを見ながら ミカンを食べたり、
ホットコーヒーを飲んだりして ヌクヌクな一日になりました!

が・・・ これから 地域の防犯パトロールで4時半から
巡回です(-_-;)
今、暖まりすぎていると外に出たとき凍えてしまいそうなので
こたつから出ました。。
寒いだろうなぁ。。。 暖まるために夕飯はおでんです。。
寒い時期、鍋物はいいですねぇ。 お昼からコトコト煮込んで
大根にもしっかり味がしみてますよぉー。
帰ってきたら こたつに入りながらおでんを食べる♪
それを楽しみに、 寒ーい巡回を頑張ってきまーす!!!


デジカメ、急に壊れた?!ので・・・
急に 元に戻るかな?? と甘い期待をしていましたが
無理っぽいです。。 11月は車検もあるってのに
修理にいくらくらい掛かるのかしら?? 前回は確か1万5千円くらい
かかったような気がするんだけれど・・・  問題のカメラ→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.