ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/09 ポカポカ
2005/12/08 おたのしみ会
2005/12/07 やっと。。
2005/12/05 ついに。。。
2005/12/04 うまっ。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/23(日) (≧∀≦)/ウキャ
休日出勤だった旦那。
夕方一度帰宅したのですが、
手にはアレンジメントされた花かごがっ♪

「かわいいーどうしたの〜♪」
と、ウキウキで手をさしのべました。
花のプレゼントっていつぶりだろう?

私の誕生日に プレゼントに!と花を買うのは
私が勝手に買ってきて 事後報告!
「誕生日だったから 買ってきちゃった♪」
と 普段の花を買うのと何ら変わらない。

(ー'`ー;)う〜ん・・・・
旦那が買ってきてくれたのは確か・・・
長女を出産したとき以来?!
ゲッ もうすぐ7年も経とうとしているじゃないかぁ!
イカン。。。イカンよぉ。 花のプレゼント送ってもらえる
ように頑張ろう! (えっ?何をがんばろう??)

で・・・ 約7年ぶりの花のプレゼントにルンルンでいると
水を差す一言。

「今日の行事で飾ったやつ、課長が奥さんに持っていっていいよ。っていったから」

(´Д`)ハァ・・・ そういうことでしたかぁ。
でも。。まぁ 可愛らしいので良しとしましょう!
カスミソウに黄色のガーベラ、ピンクのトルコキキョウと薔薇のアレンジメント。
ピンクのバラは2本ほど抜き取って 
切り口をきれいにカット。
水に挿しました。
カルスが出てきたら ラッキー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.