ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/09 ポカポカ
2005/12/08 おたのしみ会
2005/12/07 やっと。。
2005/12/05 ついに。。。
2005/12/04 うまっ。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/17(月) 寒いぞっ!
天気の悪い日が続いていますねぇ。。
今週末には天気予報で晴れマークが付いていましたが、
あと1〜2日はこんな天気なのでしょうか??

それに今日は寒い。。
『末端冷え性』の私には 辛い季節が近づいてきているぅ。。
昨年、トウガラシ入りの靴下ってのを買って履いたの。
名前の響きは ババ臭いでしょ。。
でも、見た目は若者が履く(って言ってるコトがすでにババ臭い?)黒のソックス。
じわじわ暖まって良かったんだよ。。また見つけなくっちゃ♪


気づけば、10月も もう半分過ぎちゃいましたね。
今月は 小学校も幼稚園もそして我が家でも行事ごとが
目白押しで、少々忙しいの。。
だからかなぁ? ものすごく日がたつのが早い!!
今週も来週もいろいろあるから、天気がいい日が続くといいなぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.