ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/09 ポカポカ
2005/12/08 おたのしみ会
2005/12/07 やっと。。
2005/12/05 ついに。。。
2005/12/04 うまっ。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/25(火) 娘の誕生日。
娘も今日で6才。

あのあわただしい日から6年もたったんですね・・・。
当時は生まれ育った土地で、市街地に住んでいました。


6年前の今日は月曜日でした。
朝、なんとな〜く痛いかも?で朝6時頃目覚め
出産にはきっと時間がかかるだろうから・・・と朝食をとり
赤ちゃんに会うのに、寝癖はないだろう・・・と髪の毛を整え
8時頃、10分間隔になったのを確認して病院へ連絡。
「すぐおいで下さい!」 と言われ
旦那様が荷物を積んだり、車を回してくれたり・・・
玄関を出て 鍵を掛けようとしたら!!!!!!!!!
「なんか出そう!!!!!!!!!!!!」
旦那に抱えられるように車に乗り、いざ病院へ!!

普段は10分もあれば着く道。でも、その日は月曜の朝で、通勤ラッシュ中。でも、かなり旦那様が無謀な運転をしてくれて、なんとか30分で着きました。が、車を降りても歩けない!
車椅子に乗せられ、分娩室へ! 看護婦さんに着替えをさせられ、針を刺されたり巻かれたりつけられたり・・・分娩台にあげられ
「ハイ息んで!!」 「おぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!」
病院へ着いて7分後。無事女の子が誕生しました。

ふ〜〜〜〜〜〜〜間に合って良かった!
車の中で出産じゃ。。。。想像しただけで怖いわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.