ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/09 ポカポカ
2005/12/08 おたのしみ会
2005/12/07 やっと。。
2005/12/05 ついに。。。
2005/12/04 うまっ。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/21(金) ワクワク!
昨夜0時頃、オークションをいろいろ見てました。
この間ミニバラを落札したトコロで、今回は「即落」で数点ミニバラが出品してあり・・・ほ、ほしい・・・・。
寝ようとしていた旦那を捕まえ、欲しいな〜光線!!!!!!
「落札した・・・ら。」という言葉をいう終わらないうちに1つ目get! でも、1つじゃねぇ〜送料が・・・で2つ目get!
でも、旦那は私が入札したことは気がつかず
「これとこれどっちにしよう??」と悩んでいる私のトコロに来て
パソを覗き「こっち!」と3つ目get!
(でも・・・旦那は1つだけ入札したと思っている)

私は大満足で寝室へ・・・「あ〜ワクワク!3つも増えちゃった!!」
旦那「え?えっっっっぇえ!! どっちにしようって悩んでたじゃん!」
私「最後の1つをどれにしようかと悩んでたの!あの前に2つは落札したよ!!」
ふとんに入ったのはいいけれど、うれしくてなかなか寝付けませんでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.