ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/09 ポカポカ
2005/12/08 おたのしみ会
2005/12/07 やっと。。
2005/12/05 ついに。。。
2005/12/04 うまっ。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/10(月) ミニバラ園
今日はベランダでせっせと作業日!
届いたミニバラを植え替えて。配置して。写真を撮って!!
ひとりニコニコしながら 黙々と作業をしていました。

今回仲間入りした物の中には いい香り♪がするのもあるので
と〜っても嬉しい♪ だって、今まであったのは 鼻が花に付くまで近づかないと 匂わなかったんだ。

上手に育てて!きれいな花をたくさん咲かせられるようにガンバルゾ!

明日からやっと!娘も幼稚園だ!!
これでちょっとは姉妹喧嘩から解消される。
(仲がいいのに、一緒にいる時間が長いとどうしてもケンカ勃発!しちゃうんだよねぇ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.