Wonderful days
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/18 なんと!!
2004/08/15 いたたた
2004/08/09 算数苦手!なんちゃって経理マン
2004/08/05 うっ!
2004/07/23 あう

直接移動: 20048 7 6 5 4 月 

2004/07/23(金) あう
今日は酔っ払い うぃ〜

2004/07/13(火) 祝 梅雨明け
近畿と関東甲信越が梅雨明け!!
今年はほとんど梅雨らしい天気もなく夏がきた。
どちらかと言うと5月の方が梅雨っぽかったなあ。

さあ、とにかく夏だ!! 遊ぶぞー!!

2004/07/12(月) いかがなものか!! その2
白濁した湯で有名な白骨温泉。。
公共浴場と一部旅館で温泉の素を入れて色づけしてたらしい!!
それもなんと草津の湯の素(T-T)
せめて同じ白骨温泉の湯の素にしてほしかった・・・ 気もする。。

2004/07/11(日) いかがなものか^-^;
サンリオのキティちゃんは設定ではペットを飼ってるらしい^-^
ハムスターとネコ。 ネコ!!
それは本当なのか?? 本当なら倫理的に許されるのか^-^;

2004/07/10(土) ロック!
ここ数日、ディープパープルのアルバム「インロック」をよく聴く^-^
もともとパープルの中では一番好きなアルバム。
不定期的に突然聴きたくなる。
以降のアルバムでの作りこまれた感とは全然違うアグレッシブさが
とても好きな理由^^
ハードロックって何??って聞かれたら間違いなくこれを聞いてもらう!

ちなみにヘヴィ-メタルって何??って聞かれたらアイアンメイデンの「キラーズ」を奨めちゃう^-^

2004/07/07(水) 七夕
今日も真夏日更新ちう。

2004/07/05(月) 雨降らん
ほんまに梅雨??

2004/07/04(日) ぎらぎら太陽
やっぱりあつはなついなあ〜
3リットルくらい汗かいた。。

2004/07/03(土) たこやき
今日は夏空の下でたこやきを食った


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.