Wonderful days
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/18 なんと!!
2004/08/15 いたたた
2004/08/09 算数苦手!なんちゃって経理マン
2004/08/05 うっ!
2004/07/23 あう

直接移動: 20048 7 6 5 4 月 

2004/06/30(水) 食あたり??
昨日から腹がいってしまった…
食欲無し。。 このままやせてやる。。

2004/06/21(月) 名物にうまいもんあり
やっぱり信州の蕎麦は最高!!!!!!

2004/06/13(日) なんてこったい
こんなええ天気なのにウチにいてる悲しさよ(T−T)

2004/06/09(水) 歯ぬいた
麻酔がきれて微妙にずきずき。

2004/06/07(月) かゆ〜
備後川大谷でブヨに刺されたところが
腫れていたがゆい〜(T-T)

こちらからアブ、ブヨ、ヒルの居住地に
お邪魔してるわけやから文句は言えないが
かゆくて仕事に集中できへん。

てなわけで、病院で飲み薬と塗り薬をもらう^^
この飲み薬がまたねむい〜
結局眠くて仕事に集中できへん。。

2004/06/02(水) 定期検診
今日は半期に一度の歯の健康診断に行った。
来週、1本抜くぜい!!
邪魔な歯とまえまえから思っていたので
渡りに船てな感じ^−^

2004/06/01(火) っていうか
今週から梅雨入りのはずやったんちゃうの??
ええ天気が続くのはいいが週末までもってくれ〜 
ってな感じ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.