Wonderful days
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/18 なんと!!
2004/08/15 いたたた
2004/08/09 算数苦手!なんちゃって経理マン
2004/08/05 うっ!
2004/07/23 あう

直接移動: 20048 7 6 5 4 月 

2004/05/30(日) 梅雨もへっちゃら
4ヶ月ぶりに矯正ストレートパーマをあてた。
さすがに梅雨前の日曜日ってことでストパーのライバルがいっぱい。
結局5時間かかってしまった^^;

しかしこれで夏を越せる!!

2004/05/29(土) ひさびさ日記
ここしばらく仕事が忙しい。
毎日、ウチに帰るのが日変わってから。
泊まりこみで仕事した日もあった^^;
疲れた。。

明日は沢で癒されよう♪

2004/05/22(土) ウヘヘヘ
欲しかった中型のザックを購入^-^
モンベルのアルパインバック50
夏は沢登り、冬は山スキーで活躍の予感♪

うれしい〜(^◇^)

2004/05/18(火) 台風きてるでえ
去年につづき5月台風接近中。。
週末は山はお休みやからええか。

ぼちぼち仕事が忙しくなってきたぞ。
来週はまた締めて締めて締めまくらんといかん。
がんばれ自分!

2004/05/15(土) 行ってきました
梅田に新しく出来た好日山荘に行ってきた。
ス〇ーピークが場所とりすぎてるかなあ。
どちらにせよ山の店が増えたのはいいことだ^^
個人的にはICIがいいけど場所が不便(^-^;

2004/05/13(木) やってきました
ついに今年も自動車税の季節がやってきた(><)
手元にはごまんはっせんえんの振込用紙が…(T◇T)
どうしよ〜

2004/05/12(水) あつい
5月でなんでこんなに暑いねん^−^;
部屋にはロフトがあるせいで天井がそのまま屋根に直結。
太陽で屋根が熱せられるとそのまま部屋の温度が…
ああ〜 

2004/05/10(月) 今シーズン最後の…
週末は今シーズン最後の山スキーを楽しんだ。
まだまだ物足りないが、しかし遠征費用も
底をついたのでしかたなし(T−T)

今年はプレシーズンだったっちゅうことで
来シーズンはもっとガンガン行きたいと思う(希望)

2004/05/06(木) 予想通り
GW明けの仕事はもり沢山だった。
長い休みは月末月初に多いのはなぜ??
なぜ??なぜ??

2004/05/05(水) 飛んで跳ねた
THE BOOMのコンサートに行った^-^
めっちゃ楽しい4時間でした♪
15周年記念ってこともあって
初期のはじけた曲をいっぱい演った。
こちらもまけじと歌って飛びはねまくってきた^^

…疲れた

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.