ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/07/29 7月31日でHP終了
2020/07/16 メアドを変更します
2020/07/15 ホームページ終了のお知らせ
2020/03/10 ご無沙汰しております
2018/03/29 お元気ですか

直接移動: 20207 3 月  20183 月  201711 10 9 6 5 4 3 2 月  201612 11 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201111 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/20(木) 犬と行く「御泉水自然園」
近隣の御泉水自然園は高原植物の宝庫です。

お客さんに「いいところですよ〜わんこもゴンドラに乗れますよ」
などとお勧めしていながら、
我が家では2007年9月14日に初めて訪れたのでした。

森林ごとすっぽり公園(自然園)にした、すばらしいところでした。
蓼科牧場入り口付近からわんことゴンドラに乗っても行けます。
(大型犬も乗れます)

うちはヨタが怖がりなのでゴンドラは無理と判断、
上の入り口まで車で行ってから入ることにしました。

さて、わんこも入場できるとは知ってましたが、
自然園へやんちゃなヨタを入れていいものかどうか・・・

恐る恐る受付へヨタと一緒に行きました。
するといきなりヨタが受付のカウンターへ前足をかけた!!!
受付のおばしゃんを覗き込んだ感じ。

(ひ〜おりこうにしてないと入れないかも?)

ハラハラしながら「すみません・・・」と謝ると、

「いいのよ〜ご挨拶してくれたのよね!」

にっこり笑ってくれました。

高原植物がそこかしこに咲いていてダイナミックな美しさがありました。
自然園の中には泉がわいており、その水の清らかなこと!!

※ビジターセンターへはペット同伴できません。

URL:
http://shirakabakogen.jp/gosensui.htm

2007/09/01(土) スキー場からのお知らせ
■エコーバレースキー場からのお知らせ

今日現在まで決まっている来シーズンのエコー最新ニュースをお送りします。

■今年は、少しでもうまくなりたい!上手に滑りたい!と思っている方を応援します。

だから滑走日数と滑走時間をできるだけ多くしてたくさん練習できるようにします。


・オープンは12月1日(土)

雪造りは11月15日頃よりスタンバイして可能な限り早く滑走できるように致します。

薄く細くでなく、厚く広くゲレンデを造って行きたいと考えております。



・早朝運転・ナイター開始!!12月22日(土)

例年年末からはじめていた早朝運転(有料)も12月22日から朝7時から運転開始です!

今年の土日は(12月22日〜)ナイター午後9時まで営業いたします。

しかも1日券で午後9時までまで滑走可能です!

最大で1日券は4200円で14時間ご利用可能です。なんと1時間あたり300円です。


・ 半日券も時間延長!!

昨年まで12時までだった午前券が1時間延長13時まで滑走可能です。

午後券も18時まで滑走可能となりました。午前、午後券ともに3000円です。


・メンズサービスディ!

昨年までの地方別半額割引のサービスは、なくなりましたが、

シニアディ・レディースディの他メンズディを設定しました。

火曜日シニアディ・・55歳以上の方シニア券半額サービス!(要証明書)

木曜日レディースディ・・女性の方大人1日券が半額

金曜日メンズディ・・大人1日券購入の男性の方に1000円分の食事券サービス


・新宿から日帰りバス毎日運行!!

12月15日から3月30日まで毎日新宿(7:30発)

====エコーバレー(11:15頃着)で運行されます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.