ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/07/29 7月31日でHP終了
2020/07/16 メアドを変更します
2020/07/15 ホームページ終了のお知らせ
2020/03/10 ご無沙汰しております
2018/03/29 お元気ですか

直接移動: 20207 3 月  20183 月  201711 10 9 6 5 4 3 2 月  201612 11 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201111 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/20(金) ◇ キャンセル情報 ◇
10月28日(土)
満室でしたがキャンセルが出ました。

この日は、小諸マンズワイナリーでワイン祭りが開催されます。
翌日もお祭りが続き、友人がバンド演奏します。

300円のグラスを購入すると、試飲ワインが飲み放題です。
500円だと上のクラスのワインになります。

10月29日はヨタママもヨタパパも、ヨタも一緒にワイン祭りへ遊びに行きます♪

なお、ご予約は先着順とさせていただきます。
行き違いで満室となってしまった場合はご容赦ください。

2006/10/19(木) 紅葉真っ盛りは・・・
今日、紅葉を追いかけて出かけてみました。

今日現在で紅葉真っ盛りは、標高1,500メートルから2,000メートル付近です。
平日なのですいているかと思ったのですが、感度が鋭いみなさんが、カメラを構えていました。

麦草峠や横谷渓谷もとても綺麗に紅葉していましたよ。
今日は行っていない「大河原峠」も真っ盛りではないでしょうか。

「みどりのゆび」地方は今週末、来週末が見頃を迎えそうです。

ぜひお出かけくださいね。

2006/10/17(火) ◆◇お知らせ◇◆
10月21日(土)・22日(日)と、近隣のドッグランでペット撮影会が行われます。
プロによる撮影で、ご好評いただいています。
撮影は無料で、後日カメラマンのHPにて画像を確認できます。
気に入った写真があったら、プリントアウト、パネルやトートバックなどにもプリントする注文ができます。
もちろん注文しなくてもOKです。
この機会にいらしてみてください♪
ヨタママも同行できると思います。

2006/10/11(水) ◇◆お知らせ◆◇
警察犬の「日本訓練チャンピオン決定競技会」が毎年開催されています。
今年も霧が峰高原では、10月14日(土)〜16(月)の予定で開催。

我が家はあまり関係ないかなと思っていたのですが、近くなのでついつい毎年見学に行ってしまいます。
ヨタも連れて行くのだけど、なにしろ落ち着きがなくてね〜(^^;)
日頃のしつけの行き届いていないのがバレバレで恥ずかしいこと極まりなし。

家庭犬と警察犬では役割が違うから、その点はみなさんご理解いただけていると思いますが、、、
基本的なコマンドも聞いてくれないくらい興奮してしまいます。
飼い主が高揚しているのが伝わってしまうのですかしらん。あー恥ずかしい。でも行きたい(≧∇≦)

今週末に来館のお客さんの中にも、この競技会が目的の方もいます。
ヨタママが管理している別荘の方で、4頭のシェパードがいて今年も出場するそうです。このお宅では毎年上位の賞を取ってます。

そんなこんなで3度目の秋は、多少の係わりが出てきました。


参考ページ↓

http://www8.ocn.ne.jp/~biene/police-kirigamine.html

警察犬の「日本訓練チャンピオン決定競技会」

http://www.policedog.or.jp/

日本警察犬協会

2006/10/06(金) ◆お知らせ◆
10月7日、8日満室でしたがキャンセルが出ました。

ご希望の方はお電話またはFAXにてご連絡ください。

FAXの場合は折り返し予約確定のご連絡を致します。

今日は雨の姫木平ですが、7日、8日はお天気が回復するようです。

行楽日和の休日に、ぜひおでかけください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.