ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/07/29 7月31日でHP終了
2020/07/16 メアドを変更します
2020/07/15 ホームページ終了のお知らせ
2020/03/10 ご無沙汰しております
2018/03/29 お元気ですか

直接移動: 20207 3 月  20183 月  201711 10 9 6 5 4 3 2 月  201612 11 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201111 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/31(火) 上田城址公園
上田城址公園は、緑濃く森が残されています。
木陰でのんびりするのにちょうどいい公園です。

2005/05/30(月) ヨタローとシマウマ
上田城址公園へ行ってきました。
以前「真田幸村」の歴史小説を読んだことがあって、
なんとなくですが、ちょっとだけ思いを馳せたりしちゃいました。
(どこへの思いやねんっ!)

帰りはいつもコチラへ来ると寄る、「丸子中央公園」へ行きました。
シマウマが6頭もいるのよ(^v^)ニマ。

2005/05/28(土) 可愛いこてっちゃん
ヨタのご近所のお友達、豆芝のこてっちゃんがママと遊びに来てくれました。
ヨタのほうがでかいけど、ドッグランで一緒に遊べて楽しかったです。
また遊びに来てくださいね〜♪

2005/05/20(金) 木かげ
これからのシーズン、わんこを車に置いてのお買い物が難しくなります。
地下や屋根がある駐車場なら、少し窓を開けていれば問題ないかもしれませんが・・・。
青空駐車場は、そういうわけに行かないですね。
夏はお留守番の季節かな。

今日、買い物へ行ったスーパーも青空駐車場です。
でも、一箇所だけいつも日陰になっている場所があります。
写真がその場所です。
早い時間なら、ここへ車を置ける確率が高いですね。
木陰のお陰で、ヨタは車でお留守番できました。
もっとこういう木陰を作って欲しいヨタママです。

2005/05/19(木) おりこうに演奏を聞くヨタさん
過日、友人宅で「山菜パーティ」があって、山の上のスタジオでは大盛り上がりでした♪
写真は、演奏を熱心に聞いているヨタさんです。

2005/05/16(月) 山菜パーティ
近くの友人宅で山菜パーティがあり、行ってきました。
1品持ち寄りで、楽器を演奏したり、歌ったり、踊ったり♪
たいへん楽しゅうございました(*^-^*)
写真はまだみんな揃っていないときに、
ヨタパパが「たらの芽」を下ごしらえしようとしているところです。
この後、たくさんお料理が並びましたが、
食べるのに必死で写真撮り忘れました!!

2005/05/11(水) 躍動感ある写真
GWにお泊りだったエルマーママさんから、
メールで写真が届きました。
躍動感ある、とてもいい写真なので、ご紹介します。

ところで、エルマーちゃん(ゴル)は、ご帰宅翌日に具合が悪くなり、手術となりました。
数ヶ月前に飲み込んだ硬いおやつの断片が、腸の入り口に詰まってしまったためです。
一昨日退院のお知らせをいただいたので、ヨタママもほっと胸をなでおろしたところです。
数日後に抜糸とのこと。

エルマーちゃん退院おめでとう!
また元気な姿を見せてくださいね。

2005/05/10(火) またまたトレッキングコースの写真(*^-^*)
トレッキングコース、とっても広々して清々しい感じの入り口付近の写真です。
最初はエコーバレースキー場を横切る感じで歩いていきます。

でもこの先がちょっと慣れていない人だと辛いのよね〜
GW中はわんこ連れた外国人のお客さんも歩いていたそうです。

ほんとにこの付近はいいところなのよ。マジ!
お天気が良い休日に、誰も歩いていないと、
もったいないなぁ〜と思ってしまうヨタママです。

2005/05/09(月) トレッキングコース
今日はお天気がよく、庭仕事の一日でした(*^-^*)
ヨタママ、草刈正雄さんです。
それから玄関のアプローチに埋め込んだ、
丸太の取替えをしました。
これはヨタパパの出番。

芝を刈ったり、ベゴニアの苗を植えたりしました。
も〜〜遅霜ないでしょ。

写真は先日ヨタと歩いたトレッキングコースです。

2005/05/07(土) トレッキング
エコーバレースキー場を横切って行く「トレッキングコース」
晴れていれば絶好のパノラマが展望できます。
2箇所の登り口があって、両方見に行ってきました。
全コースを歩いてませんが、
わんこ連れにはぜひぜひオススメのコースですね!
アルプスの少女ハイジになった気分でした。
気分ですよ、気分。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.