ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2020/07/29 7月31日でHP終了
2020/07/16 メアドを変更します
2020/07/15 ホームページ終了のお知らせ
2020/03/10 ご無沙汰しております
2018/03/29 お元気ですか

直接移動: 20207 3 月  20183 月  201711 10 9 6 5 4 3 2 月  201612 11 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201111 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/20(水) 八ヶ岳リゾートアウトレット
先日行った「八ヶ岳リゾートアウトレット」の写真です。
GALLERY のページからもアルバムページへ行けますので、
ご興味のある方はご覧くださいね。

森の中にお買い物ゾーンって、どんなかな?
森を壊してまでして、森の中でお買い物する意味あるかな?
とも思いましたが。

食事もできるし、木工材を利用した作品も展示販売してました。
街中だと、ともすれば嫌がられる「犬連れ」の買い物も、
ここならゆったりしています。
犬を連れていない方も、
おおらかに受け止めてくださるかもしれないです。

「みどりのゆび」から小1時間で行けます。

2005/04/15(金) 清々しい季節です
雪が解けて、ザゼンソウが群生しています。
福寿草も咲いて、だんだん春らしくなってきました。
「みどりのゆび」から見える蓼科山も、
雪がほとんど解けました。

と〜っても清々しいですよ♪♪♪

こんないい季節に、ぜひ訪れていただきたいです。
近隣の車山高原、霧ガ峰、八島湿原もシーズン到来ですね。
蓼科山のトレッキングも気持ちがよさそうです。

大河原峠からの見晴らしは最高なんです(^v^)ニマ。

2005/04/13(水) リニューしました
以前作った「空室状況」のページが、なぜか重た〜〜くなってしまったので、作り直しました。
とってもシンプルざます。でも見やすいかも?
ついでにトップページ、ご案内ページもプチリニューアルしました。
なるべくシンプルにと思っても、ついコテコテ好きなヨタママなので、あれもこれも付けてしまうんですよ。。。


長野へ引越しして1年が経ちました。
長いようで短かった1年。
いろんなことがあって、バタバタしてました。
身体だけが資本なので、これからもがんばり過ぎないように!
でもがんばります。

2005/04/12(火) 春のメニューご紹介♪
春のメニュー、やっと決まりました。
食事のページにもUPしましたが、こちらへも載せますね。

ヨタパパの創作料理をご覧くださいませ〜
シンプルですが、おいしくてボリュームがあるのが特徴です。
「みどりのゆび」へご来館の際は、どなた様も、
どうかど〜か、お腹をすかせてお越しくださいますよう、
ヨタママよりお願い申し上げます。

「春のメニュー」

スープ  春野菜のポタージュ
前菜   グリーンアスパラとそら豆のサラダ
魚料理  虹鱒のムニエル 和風ソース 
     春キャベツのカレー煮添え
肉料理  地鶏ときのこのフリカッセ
     エスニック風味のサフランライス
デザート ブランマンジェ 苺ソース
     デミカフェ

冷凍品は使っておりません。
すべてヨタパパの手作りです。
デザートのブラマンジェはお蔭様で
大好評でございま〜すm(_ _)m

2005/04/07(木) ゴールデンウィークの予約
■ゴールデンウィークの予約■

ご予約がぼちぼち入り始めました。
「空室状況」のページを現在リニューアル中です。

変わりに「入力フォーム」のページ中にある
空室カレンダーをご覧ください。


INFO → 予約 → 入力フォーム クリックで、
空室カレンダーへ行けます。

■料金の詳細、お見積りは・・・■

「料金」のページでも試算できます。
お問い合わせいただければ、
メールにてお見積もりの返信をしています。

お待ちしてま〜す(*^-^*)

PS:写真は長野牧場(佐久市)のやぎさんです♪

2005/04/05(火) 今週末のイベント情報
■イベント情報
長門町のイベントをお知らせします。

■コッパデ小海■

この4月9日(土曜日)午後1時から午後3時頃までにかけて、
コッパデ小海参加のクラシックカー約100台が
道の駅に立ち寄ります。

道の駅 → マルメロの駅(長門町)「みどりのゆび」から車で20分位


唐沢としあきさん、堺まさあきさんも来場予定となっています。昨年は大変な盛況でした。

2005/04/03(日) 近隣スキー場終わりです
お散歩でザゼンソウを見かけるようになりました。
ヨタロー地方も暖かくなりましたよ(*^-^*)
キーンとした寒さがないんです!!
日中の気温は15〜18度にもなります。

東北、北陸などゴールデンウィークまで
スキーが楽しめるところがあるそうですが、
ヨタロー地方は雪も日陰を除きほとんどありません。
近隣スキー場は今日で終わりだそうです。

今日のお散歩で、
ザゼンソウが群生している場所があったので、
写真に撮ってきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.