ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/07/29 7月31日でHP終了
2020/07/16 メアドを変更します
2020/07/15 ホームページ終了のお知らせ
2020/03/10 ご無沙汰しております
2018/03/29 お元気ですか

直接移動: 20207 3 月  20183 月  201711 10 9 6 5 4 3 2 月  201612 11 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201111 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/26(土) ◆スキー場関連お知らせ◆
■エコーバレースキー場よりお知らせ

今後の冷え込みと、現在の雪の量(50センチくらい)があれば大丈夫ということで
エコーバレースキー場が、11月30日水曜日にプレオープン(第8リフト運転)決定です!

詳しくは、エコーバレーのホームページをご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.echovalley.co.jp/



☆写真はゲレンデ整備中のエコーバレースキー場です。

2005/11/20(日) 被り物〜♪
わんこたちに被り物させて遊びましたぁ〜
写真は、ヨタのお友達キイちゃんのトナカイです。
楽しい撮影会になりました。

12月25日まで被り物を貸し出しますよ(*^-^*)
トナカイや、お正月用もあります。

2005/11/16(水) チーズフォンデュ
チーズフォンデュの写真、やっと撮れました。
試食のときに撮ればよかったのに、食べるのに夢中で撮り忘れてしまいました〜〜!
メインのチーズフォンデュが出てくるまでに、デキュスタシオン(小皿料理)をお出しします。

2005/11/14(月) 合併後の町名
■住所の表示が変わりました。

長門町  → 長和町 になりました。

よろしくお願いいたします。

2005/11/13(日) JKCラブラドールコンテスト
岐阜県瑞穂で行われた、ラブラドールのコンテストへ行ってきました。
どこみてもラブだらけで、幸せな一日でした。

2005/11/11(金) 麦草峠〜八千穂高原
麦草峠〜八千穂高原へ行ってきました。

我が家近くからのドライブ・スライドショーができました。
40枚くらいあるので、お時間がある方は、
下記URLへ見に行ってみてください。

http://photos.yahoo.co.jp/bc/big0641/slideshow?&.dir=/%c7%fe%c1%f0%c6%bd%a1%c1%c8%ac%c0%e9%ca%e6%b9%e2%b8%b6&.src=ph&.view=t


晩秋の八千穂高原は風情があって美しかったです。
今度はお弁当を持ってゆっくり行ってきたいと思います。
しかし、11月25日で、道は冬季閉鎖されちゃうんですね。
来年4月下旬まで待たないと行けません。

そういえば、美ヶ原美術館も11月20日で閉館です

2005/11/05(土) 署名をお願いいたします
マックのママさんの日記で知りました。
非常に残酷なことが、今も行われているかと思うと、
とても悲しいです。
以下は、マックのママさんの11月3日の日記から、
転載させていただきました。


---------------- 転載 ----------------

各位

EUにおいて、アジア諸国からの犬・猫の毛皮輸入を
禁止するように求める署名活動を、
ポール・マッカートニー夫人が行っています。

以下のページの写真は、茶色い猫31匹分の毛皮コート、
ゴールデン、そしてシェパード42匹分の毛皮コートです。
この3人が持っている毛皮製品だけで、
78匹もの犬猫が苦しみながら
死んでいきました。
(このページには、直接的に残酷な写真はありません。)

もしよかったら、名前、メールアドレス、国名、
そして居住都市名を書いて、ネット署名して下さい。


http://www.heathermillsmccartney.com/petition.php


(ポール・マッカートニー夫人のサイト)
名前、メアド、住んでいる市を入力し、国を選択したら、
一番下の「Sign the petition」をクリックすればOK!

毛皮は動物が死んでからとるのではなく
生きた状態からとります。
生体反応があったほうが、奇麗に取れるということです。

---------------- 転載 ここまで ----------------



人は、犬や猫、それ以外の動物の恩恵を受けて暮らしています。

私は以前から毛皮は買っていません。
革製品もなるべく利用しないようにしていますが、
日常生活の中で、便利に使わせてもらっているのも事実です。
例えば、財布、靴やベルトは何かの動物であったりします。
そしてそれを生活の糧として仕事をしている人がたくさんいます。

ですから、単純にはNOとは言えない。

動物は可愛いからという理由だけでNOではなく、
犬と一緒に暮らしていると、
彼らは知恵があり、病気、怪我、死を恐れていることがわかります。
人の介助や事件への貢献をしているのが犬です。
そして、昔から人の友となってきたと思うのです。

うまく言えませんが、友の皮を生きているうちに剥がされる、
それに対しては断固止めろと言いたいです。

これを機会にすべての動物が私たちにもたらしてくれることを、
再認識したいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.