ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/07/29 7月31日でHP終了
2020/07/16 メアドを変更します
2020/07/15 ホームページ終了のお知らせ
2020/03/10 ご無沙汰しております
2018/03/29 お元気ですか

直接移動: 20207 3 月  20183 月  201711 10 9 6 5 4 3 2 月  201612 11 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201111 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/23(日) ヨタと少年その2
ヨタとこの少年の写真が、私はとっても好きです。
全部お顔をだせないのが残念です。

2005/01/15(土) 姫木湖にて
今日も雪。
雪かきしたのに〜!!
また積もってきました(T_T)
写真は「みどりのゆび」から歩いて1〜2分のところにある、
「姫木湖」です。
すっかり凍って、おでぶのヨタママが乗っても大丈夫v

2005/01/12(水) 除雪車
朝からずっと降り続けていた雪が、午後3時ごろから止みました。
雪かきして一服しに家に戻っていたら、外からシャンシャン音がします。
除雪車が通っているところだ!!
かねてから写真を撮りたかったので、デジカメ持っていそいで外へ!!
もう通り過ぎたところでした〜
除雪車が出てくる場所へ先回りして、待っていたら、
運転していた管理センターの職員が扉を開けて
「乗りますか?」
ええ〜!!
いいんですか〜?ってもう足がステップにかかっていたヨタママです。
ラッキー!
中からも撮影できました。

2005/01/11(火) ヨタと仲良し(*^-^*)
先日、ペットのいないご家族がご来館。
しばらく様子を見てから、翌朝ヨタとご対面していただきました。
我が家もヨタが来るまでは、犬が苦手だったんです。
どちらかと言えば猫派だったかな?
でもヨタが来てからというもの、ワンコのお友達ができて、
すっかり「犬大好き」家族になりました(*^-^*)

ご対面は上のお兄ちゃんと、パパ&ママさん。
お兄ちゃんはしばらくヨタと遊んでくれて、すっかり慣れてくださいました。
H.K.君、ありがとね♪

2005/01/10(月) 氷柱
建物の中から氷柱を撮りました(*^-^*)
網戸ごしなので解りますか?
長い氷柱です。2メートルは超してます。

2005/01/08(土) 玄関脇のもみの木
昨日の夕方から降り始めた雪が、また積もりました。
「みどりのゆび」の玄関脇にもみの木があります。
わりに形が良くて大きいもみの木です。
クリスマスにこれくらい積もっていたら良かったのになぁ!

2005/01/07(金) 嬉しいプレゼント
元旦にお泊りの方からヨタへプレゼントが届きました(*^-^*)
こ〜んなにたくさん入ってました。
ありがとうございました♪

2005/01/05(水) 凍った姫木湖
良いお天気。
こういう日は氷柱が大きくなりますね。
写真は徒歩1〜2分のところにある「姫木湖」で遊ぶヨタローです♪

2005/01/04(火) 氷柱〜ウララ〜ウララ?!
みどりのゆびの建物の裏側に、氷柱を発見!!
画像がイマイチですが、ご覧ください。
お〜寒い!!

2005/01/03(月) ヨタロー袴姿
かっこええ〜!!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.