ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/07/29 7月31日でHP終了
2020/07/16 メアドを変更します
2020/07/15 ホームページ終了のお知らせ
2020/03/10 ご無沙汰しております
2018/03/29 お元気ですか

直接移動: 20207 3 月  20183 月  201711 10 9 6 5 4 3 2 月  201612 11 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201111 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/30(火) 丸子中央公園・・・
写真UPです〜

アスレチックで遊ぶヨタロー

2004/11/29(月) 丸子中央公園。。。
写真UPです(*^-^*)

2004/11/26(金) ★ お知らせ ★
★ お知らせ ★

2004年11月30日 メンテナンスのため当ホームページへ入れません。

なお、この日記を単独で「お気に入り」へ登録されている方は、このページへ入ることは可能です。

よろしくお願いいたします。

2004/11/25(木) 蓼科湖の夕焼け
数日前に、茅野市へ行くのにビーナスラインを通って行きました。途中でヨタローのウンタイム。蓼科湖へ寄りました。
ちょうど夕陽が沈んでいくところでした。

若者4人が、沈む夕陽を見ながら、静かに歌を唄ってました。
夕焼けに浸りながら沈むまでそこにいました。
こういう若者たちもいるんだなぁと思いました。

思わずパシャリ。
ちらっとこちらを振り返りましたが、
きっと夕陽を撮ったと思ったことでしょう。
へへへ、おばちゃんは君たちを撮ったのだよ!

2004/11/20(土) ヨタローとお友達のキイちゃん
蓼科のN家のパーティ会場前で。
キイちゃんとツーショット♪
ダルメのドリスちゃんもいたんだけど、
一緒に写ってないのが残念。。。

2004/11/19(金) 我が家のヨタロー
今日は冷たい雨が降っています。
まだ雪にはならないですねぇ。。。
秋にご来館の与太郎爺さん(HN)が撮ってくださったヨタローの写真です。

2004/11/16(火) 玄関用看板!
今日もいいお天気です。
絶好のドライブ日和。でもちょっと寒いかな?
昼下がり、友人の重成夫妻がご来館。
秋口に遊びに来たときに、時間がかかってもよければ、
玄関用の看板を作ってくださると言って帰られました。

今日、完成した看板を持って来てくださったのです。

重成夫妻は、S県で書道、刻書の作品を製作されています。
教室も運営、多くの生徒さん、お弟子さんもいらっしゃいます。
ご多忙な毎日を送られている中、
「みどりのゆび」の看板を作ってくださり、
たいへん感謝しています。

重成氏は様々なデザインの文字を書かれます。
看板用に彫ってくださった「みどりのゆび」の文字は、
童話をもイメージできるような、暖かみがあります。


写真は、重成 沙杏氏と「みどりのゆび」玄関用の看板

2004/11/07(日) 長門牧場
今日はヨタも連れて長門牧場へでかけてきた。
広々して、気持ちがいいところです。
お天気がよければ見晴らしがとっても良いのです。

ここでのおすすめはソフトクリーム!絶品です!
いままで食べた中でいちばんおいしい。
間違いない!!

レストハウスも通年通して営業しているそうです。

2004/11/06(土) ぐぅ祐くん♪
現在、ヨタママは夏〜今月までお泊りのワンコの写真をUPしようとしているのですが、
作業が遅れています。。。M(_ _)M
みなしゃんお待たせしてごめんなさい!!

11月6日にお泊りのぐぅ祐君の画像をUPします♪

2004/11/02(火) 三郷村 安曇野ワイナリー♪
昨日に続いて周辺探索の巻。

松本方面へ向かい、さらに隣村の三郷へ行ったのです。
姫木平と違い、暖かだったわ〜
したがって、紅葉も遅くまだ見ごろな場所がたくさんありました。
今週末でも、来週でもイケそうだわ、紅葉。

三郷にある安曇野ワイナリーが目的地です。

こじんまりした佇まいでしたが、観光バスが停まっていて、
お客さんで賑わっていました。

ヨタローも車から降りて、
敷地内で散策できるところを歩かせてもらいました。
観光客の中で犬好きなご婦人がいらして、
「可愛い可愛い」と、ヨタを構ってくださいました。

ヨタはと〜ってもいい気分になり、調子に乗り〜〜〜、
お腹をみせて大サービスざます(≧m≦)ププッ!

ヨタパパはワインの試飲をしたり、地ビールを飲んだり、
すっかり帰りの運転手はヨタママにされたわよ。
ヨタママは巨峰ソフトクリームを食べたので、
ちょっと機嫌が直りましたが・・・まいう〜だったよ!

すっかり「ワイナリー」が気に入ってしまったので、
この次は東御市にあるワイナリーへ
行ってみたいなぁと思うヨタママでした。
今度はσ(^_^)アタシが飲みたいのさ!!


安曇野ワイナリーのHP
http://www.azumino-winery.co.jp/

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.