ヨロコンデ ぶっちの日記でーす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/05 みなさん どうも。
2006/08/29 あほや!
2006/08/27 ホリデーイン前橋
2006/08/20 グループホーム
2006/08/18 初振込み!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/18(日) kennkasita
6月11日から17日まで いろいろ続いた。しかもブナの木さんの仕事も3ステあったから なおさらである。でも ヨロコンデもらえたと実感できたことが よかった。17日も 司会までやらせてもらったし、あ、11日もだった。司会っておもしろいよね。やっていると なかいまさひろになっているような気分になる。
それで 今日は ちょっと気が抜けたような気分なのだ。
「疲れたんだ」と 彼女にいった
「ふん、私が仕事で疲れても、なんとも思わないくせして」と 彼女はいった。
 けんかになった。
彼は彼と彼女の間に入って 仲直りさせようとしていた。
彼は小さいながらも気を使っているのだ
反省
愛した分だけ愛されるとしたら
愛することを忘れてはいけないのだ
思い出せ、出会ったころのふたりを
初めて出会った場所を
なぜ 彼女だったのかを
今の自分の立場を考えろ

今月の収入は?
どうするの 彼の未来にたいして
どうするの
自分は私立の大学 行かせてもらったんやろ?
尋常小学校卒の親に

そうなんだ

日記を読んでるみなさん、
彼女にやさしい言葉をかけてあげてください
大変なのは彼女なのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.