ヨロコンデ ぶっちの日記でーす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/05 みなさん どうも。
2006/08/29 あほや!
2006/08/27 ホリデーイン前橋
2006/08/20 グループホーム
2006/08/18 初振込み!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/22(月) 電化上手
宮城の家はオール電化にした。契約は電化上手。時計がついていて 時間帯によって値段がちがうのだ。朝七時から十時 十時から夕方五時 五時から十一時 そして十一時から朝の七時 に別れている。深夜は七円で普通の半額以下。しかし朝と夕方は20円と 五円高い。そして昼間は25円と十円高く 夏には30円と倍になるのだ。これは大変なことなのだ。クーラーでも昼間に使えば 倍かかる。給湯器が深夜に湯を湧かすので すごく特なのだけど その他は高いのだ。ちゃんと調べないといかんかった。そうきせんな仕組みだったんだとわかってから 深夜に活動することになった。でも 深夜は電気を消して眠ってしまうのがいちばん電気を使わないのが 一番安い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.