ヨロコンデ ぶっちの日記でーす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/05 みなさん どうも。
2006/08/29 あほや!
2006/08/27 ホリデーイン前橋
2006/08/20 グループホーム
2006/08/18 初振込み!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/10(水) 神童
「神童」という映画が今撮影中です。今日 高崎駅西口の商店街のアーケードの中でロケが行なわれた。閉館したオリオン座のとなりのテンポ2軒を 美術スタッフが八百屋と用品店に完璧に変身させてのロケ。高崎FCが協力して ここが選ばれました。プロデューサーはスマップの「シュート」や 「リンダ リンダ リンダ」をつくった人です。そのロケにエキストラで参加させてもらいました。時間があるのだから いろんなことをやってみたい。参加させもらえてほんまに楽しかった。こんなにもたくさんのスタッフのひとたちがいるのかと思うくらい たくさんいて やっぱり映画はすごいなって思った。レールの移動、簡易クレーン撮影、音響機材、照明、すごいすごいと心の中で いいながらその場にいたのです。映画のクレジットで 音響助手、照明助手、撮影助手、演出助手とかいっぱい名前が出てきます。その人たちみんなが撮影に参加してるんですよ。今日は 美術も衣装もメイクもきておられました。何度も何度もテストして そして本番。カチンコの音 生まれて初めて 生で聞きました。やっぱりいいな。ロケ弁食べて コーヒーをご馳走になって 映画のTシャツをもらいました。そして 今日きたエキストラの人たちと知り合えたことがうれしかった。また現場で会いたい。病み付きになりますよとみんな 何度もやっている人たちで、ほんまに うれしかった。
 ぶっちは お巡りさんに選ばれて 柄本明さんのすぐそばで出てきます。編集でカットされない限り 確実に。
 また、やろ。病み付きになりそう。家族が日記を読んでいないことがありがたい。読んでたら、働けということでしょう。でもぶっちにとっては仕事なのです。JOBですが


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.