ヨロコンデ ぶっちの日記でーす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/05 みなさん どうも。
2006/08/29 あほや!
2006/08/27 ホリデーイン前橋
2006/08/20 グループホーム
2006/08/18 初振込み!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/28(金)
義父は米を知り合いに売っている。ふたりほどだけどね。以前から そうしていたのだ。今日、その人が買いにきた。重くて もう運べない義父はおれに運ばせた。そして、その人が「まだ、米あるの」と義父にきいたら 義父が「いつもより食ってるから、でもまだある」といった。いつもより食ってるとは 俺や叔父が食ってることを意味する。俺は聞いていてカチンときた。「悪かったね、他人の俺が食ってるもんね。でも、俺が買ってきたおかず おとうさん 食ってるでしょ、金出せ、さっきのちくわ返せ、納豆返せ」などと 言ってしまった。嫁姑じゃなく 婿舅の戦争が今日 始まった。大嫌いだ、くそおやじ。その後 目さえあわしていない。昼は俺が買ってきた焼きそば、夜は俺が買ってきたうどんを食わせてやった。もう、これから俺は義父の米を食わない。米買ってきて あてつけに置いておこう。義父がどんどん嫌いになる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.