ヨロコンデ ぶっちの日記でーす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/05 みなさん どうも。
2006/08/29 あほや!
2006/08/27 ホリデーイン前橋
2006/08/20 グループホーム
2006/08/18 初振込み!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/22(土) どきどきした
結婚披露パーティで歌う。しかも、友人ではない。オリジナルソングを作って歌ってほしい。お色直しで 新郎新婦がいない間をつないでほしい。場を盛り上げてほしい。仕事として。
 この依頼を受けて、事前に新郎新婦に会い、新郎のお父さんに会い、本番に挑んだわけです。
「それでは 本日のスペシャルゲストです。ながぶっちつよしさんです!!」と、司会の方の紹介で「とんぼ」の歌がCDでかかり、ながぶっちが登場したのです。ジーンズにサングラスに皮ジャン。そう、いつものなりきりです。さあ、すべりませんように どうか神様と祈る想いで。

 出会った頃のふたりを
 忘れず歩き続ける
 大きな人生の舞台にたった
 ふたりのしあわせ 祈る

  新郎のでかさにまけないように
  新婦はおもいっきり背伸びをした
  初めてのキスはそれでも届かず
  新郎が体操のように体を曲げていた

 出会った頃のふたりを
 忘れず歩き続ける
 大きな人生の舞台にたった
 ふたりのしあわせ 祈る

このあと3曲作って歌いました。なんとかなったようです。ドキドキした。ほんまにドキドキした。
 即興でいっぱい作ってきたけれど こんなにドキドキしたことはない。でもやれてよかった。
 ほんとうにふたりの幸せを祈りました。

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.