ヨロコンデ ぶっちの日記でーす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/05 みなさん どうも。
2006/08/29 あほや!
2006/08/27 ホリデーイン前橋
2006/08/20 グループホーム
2006/08/18 初振込み!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/16(日) しんやとらいぶ
育成会のバーべキュー大会にしんやと参加。ふたりで歌った。うれしかった。ちゃんとやったもんね。よし、しんやの写真をHPにのせてやるね。メンバーのひとりとしてのせてあげるね。もっともっと有名になったら 削除するね。だって 誘拐されたらたいへんやから。現在、メンバー ぶっち、しんや、しんやママ、ソングライターの夢有民、音響技術のあらきーん、近鉄ファンのおおさん、ボラセンのKさん、ここまでが話してみた人。そうなんです。ぶっち一家だけでは団体にならないんです。それでサポートしてくださる方も含めて ヨロコンデという団体にして いこうと考えました。だって ヨロコンデのライブの場をつくってくださったり 人に紹介してくださったりしていることは まさにヨロコンデの活動なのだ。そう考えていこうとおもうんや。いろんなひとにかかわってもらいたいと思う。秋には ボランティアの全国大会があり、ヨロコンデとして ひとつの分科会を仕切ります。講師に しゃぼん玉 をお願いするんだ。彼らと子供たちの元気を全国に発信するんだ。11月4日、全国大会だからね。みなさん よろしくです。と 話がそれてしまいました。
 去年、育成会のキャンプに参加させてもらったんだ。その時の子供たちも来ていてね、憶えていてくれていることが 涙がでるほどうれしかった。ありがとね。新役員のみなさん ほんまにありがとね。また、歌います。
 その後、しんやと老人ホームでらいぶ。しかし、しんやの知らないナツメロばっかりやっちゃったから かわいそうなことをした。ごめんなしんや。
 おわびに少しだけ 遊園地。全部 ひとりでのりました。成長してますね。「おかあさんにないしょにしてね」といいながら ポテトチップスを食べました。内緒にしてね発言は ちょっと心配やな。やっぱり別居はよくないな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.