ヨロコンデ ぶっちの日記でーす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/05 みなさん どうも。
2006/08/29 あほや!
2006/08/27 ホリデーイン前橋
2006/08/20 グループホーム
2006/08/18 初振込み!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/02/20(月) 介護1
介護の認定の通知が 今日郵送されてきた。ぶっちの名前で郵送されてきた。そうか 去年の3月に申請したのがぶっちだったからなのだろう。去年の3月は自立だった。今回は介護1。要支援の次の段階です。よかった。また 自立と判断されたらどうしようかと思っていたけれど、よかった。これで 国民のみなさんに甘えて 介護保険が使える。叔父の負担が少なくなる。義父も気兼ねなく介護サービスが受けられる。義父は やっぱり行きたくはないようだけれど、叔父のためにも行ってほしい。叔父は義父がいない時に 山歩きをしている。叔父はアウトドアの達人なのだ。
 東の小屋のペンキが仕上がった。
 ぶっちの部屋のリニューアルを始めた。片付けしていたら 昔書いた短編の台本がふたつ出てきたのだ。これをアップしたくなった。「密林行進曲」と「本当の絆を」だ。現代座時代に書いたものだ。現代座時代に もう一本「出会い」というKさんと書いて上演したことがあった。それはどこいったかな。それもアップしたいな。リニューアルしだして自分の書いた詩なんかを読んでいると なかなかおもしろい。まあ、ひとりよがりではあるのだけれど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.